2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. 来ましたー! そして私はよっ払いっす。。RT@yuuji_san: お疲れ~ 新婦は登場したかい
  2. 新婦が席を外してて乾杯が、出来ないなう。
  3. @akaikeccs はっ!(◎_◎;)
  4. 今からマルマルモリモリを踊るよ!! @ 御殿場高原ビール http://instagr.am/p/GyPOe/
  5. これから昼食。 土曜日に通常と変わらない営業をしてると、なんとも言えない違和感がある。 交通状況も雰囲気も平日と違うのに、客先に行けば普段と変わらぬ日常になる。 あらためて、今までの日本と今とは違ってるんだなと実感。
  6. 『ブラックスワン』の感想は、 「浅田真央ちゃんに是非観てほしい」 です。
  7. 昨夜「ダークナイト」をカミさんと観ました。 僕はあまりアメコミ(のノリが特に)好きじゃないんだけど、これは物凄く面白かったです。 『内面の正義と悪の描き方』と『ハリウッドらしい演出』が見事に調和され、コミカルさを無くしたジョーカーの狂気が冴え渡ってました。...
  8. 今日から9月まで、自動車業界に合わせて土曜日は毎週出勤になります! 元々隔週で出勤だったので月2回、平日に代休を取るにします。 明日の日曜からは、あちらでアレをグルグルしてシャッキシャキにしますんで、頭キンキンにしたい時はぜひ沼津みなと新鮮館へ遊びに来て下さ~い(^o^)v

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback