2011年7月27日水曜日

はじめてのアイドル。

33年の人生で初めてアイドルの事を好きになった。

と思う。

まだテレビで見たこともないし、実際彼女たちがどんな人柄なのかも分かっていない。

ラジオからたまたま聞こえてきた楽曲が気になり、
PVを観た。

その時はやはり楽曲の良さにひかれただけかな?と思った。


その後。

ナタリーで度々名前をみて記事を読んだり。。

まさかの「神聖かまってちゃん」との対バンにも驚き、

メンバーの脱退など記事も目を通したりもした。


その度に

「なんなんだ、この娘たちは!」

って思ったよ。


なんて言うか、

大人の悪ふざけを分かってやって、それをちゃんと自分たちの糧に出来てる。

大人をちゃんと悪く見てる。


大人もそれを分かってやってる。

そういう関係性が成り立ってる不思議なグループ。


そんな今猛プッシュの


『ももいろクローバーZ』のファーストフルアルバムが本日発売とのこと!!



とにかくアイドルのCDを買ったことがないからどうしていいか分からず…

とりあえず、amazonで買うのが一番いいのかな?




あ、僕は緑の子を推しています。

それを嫁に言ったら
「あ~。なんとなく、、わかるかな~。」
と微妙な 反応でしたが。


とにかく!!

影ながら、ももクロちゃんを激応援します!!

CD売れろーー!!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback