2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. 鈴木先生の神展開がすご過ぎて今日のあれこれを忘れてしまう。
  2. 最近Roboが眠り姫なのである。 寝る子は育つ!! 大きくなれよ!!
  3. 急いでいる時に限って。 いつも停めてた駐車場がなくなってた。。 安くてよかったんだけどな〜。 急いで実家に車停めさせてもらってcafeM103へ!!
  4. 遅れてますが、勉強会にむかいます。 しかし、急に喉の痛みが… これはもしや…
  5. "大学で日本語学の教授が言ってたが、 「少し古い時代までは、多少読みづらい字でも意味がある名をつけることが親の教養も表していた..." http://tumblr.com/x3v3j1g24s
  6. Google+の『夏の匿名ユーザー垢BAN祭』が本気と書いてマジっぽい。
  7. さて、事務所閉めて出かけます!! ダイカストマシンの前で打合せ。。。 死なない程度にがんばります!!
  8. 今日は沼津に『キノコホテル』来るのか~。見たかったな。。
  9. おい~。。この歯車にそんなでっかい下穴あけたら穴が歯にかぶっちまうってば!! なんだよ。旧JISってこんな設計許してるの?設計担当者があれなの? 今日の仕事は一筋縄では行かぬ気配。 しかし小原歯車工業はブラウザで加工図面が書けるから便利っすわ!!
  10. 気持ちは嬬恋。 毎日妻恋。
  11. GOOFY'S HOLIDAYのレコ発ツアーin沼津 いよいよ来週末か!! ワクワクが止まらねえぞ!!
  12. 今日はアトピーが暑カユイ。昨夜のお酒のせいかしら。。 あなたったら私をこんなに酔わしてどうするつもり?ってなって、家帰ったらコンタクトも外さずにそのまま寝てました。
  13. 正直このニュースは業者の原発事故に対してのリテラシーの低さが招いた2次災害かと。責めるべきは1次災害元なんだけど、なんでかやりきれない。我が家の食卓には牛肉が並ばないから関係ない、とは言えない。/福島県産の汚染牛肉、県内に約94キロ流通 http://ow.ly/5FR23

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback