2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. ここに来て、ぎっくり腰に…。 日曜日は校区祭の準備もあるのに… 今からの納品も重たいのにな…_| ̄|○
  2. う。。蕎麦うまそうだな。。  http://ow.ly/6jkRq
  3. この連載が好きなのですが、出てくる人が皆最終的に『地域』に向かったベクトルで進んでいく事の強みを感じるのです。観光資源を掘り起こすのは地元愛を持つ地元民なんだよな~と思わされます。/日経BOL ワインツーリズム http://ow.ly/6jk1e
  4. 「イカのお寿司」!! 沼津っぽくなくなくない? http://t.co/xxf6DB8
  5. 本当にとりやすくなってもらいたいな。最大20日で10万円の補助ですって。あとは事業所しだい、なのか社会が変わらんといかんのか… /イクメンに朗報! 県内初、育休取得に奨励金 三島 静岡新聞  http://ow.ly/6jjhs

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback