2011年9月23日金曜日

2011-09-22

  1. tokuriki 日経ビジネス原さん「新サービスを日経ビジネスでとりあげるためには、デスクに理解してもらうことが必要なので、大変。だけどiPhone×KDDIみたいな記事は簡単に通る。当然話題の記事はプレッシャーも大きいが使う筋肉が違う感じ。」 #startupdating
  2. 日経ビジネスオンラインがつながりづらい件。。iPhoneそんなに気になるかぁ。。
  3. 自宅の電気が復旧した模様。一安心だけど、昨夜から一切情報が入ってこなかったので色々収集中。 昨日来る予定のメーカーの来社も今日になったし、届けられなかった納品もあるので今日もバタバタ。 お腹空き空き。
  4. 停電中の沼津市原地区から脱出して実家でシャワーを浴びました。 脱出するにも一騒動あり、疲れました。まさか、踏切が突然通行止めになるとは… その隣にあるメイン通りの踏切が工事で通行止めなのに。。 髭剃り忘れたので髭面です。 さて、仕事だ仕事。 なんかやる気が出ないな〜。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback