2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. iPhoneのデフォのメール着信音。 寝室にいると、これが上の階からや隣の家からも聞こえてくる。 スゴイ普及率だな、と感心したり、みんな着信音とかいじらないんだな、とも思ったり。。 みんなある程度使いこなせているのかな?
  2. 通夜振る舞いをノンアルコールで。 おっさん達、よく飲むな〜。 僕は車なのでキリンフリーをガブ飲みしちょります。 ちょっと寂しい…
  3. 今日は早仕舞いしてお通夜のお手伝いです。 隣組が6家族しかいないので、色々大変です。。
  4. hkunimitsu データの定額制見直しの話なんだけど、「通信量7Gバイト/月」を超えたら追加料金となっています。7Gは約5,500万パケット。gumiでガンガンにゲームをやり込んでいるものでも1,000万パケット程度なので、一般の人は殆ど影響なさそうです。
  5. fshin2000 RTの改ざん検知は、引用RTのapiをツイッター社が作ればいいんだと思う。それがないから/RT apiじゃ足りないから、ただのツイートになってるわけで。in-reply-toをつけて自由文をグローバルに発信できる手段があれば喜んで従う。
  6. またか。 また急ぎの仕事が勝手に入ってる。。 何なんだよもう。。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback