2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. やっと家の近くまできたけど、周辺が真っ暗ですな。 停電なんだね。 星みれたら綺麗だろうな〜。
  2. @yoshibou11 国一下り方面はまったく動いていませんね…10分で5mくらいでしょうか… @赤武前
  3. 停めてある車って風で跳ねるんだね。
  4. 去年の小山町の豪雨の写真。あの時は運転してて生きた心地がしなかった…あの時よりまだマシ。でもさすがに駐車場で待機中です。 http://t.co/VTvunYAX
  5. もお!車から降りない!
  6. aozora_vision 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見られると興奮する」のが変態。
  7. 降雨量予報、富士宮あたりが恐いことになってるな。。 気をつけましょう!! これから御殿場に向かいます!! http://t.co/2oV8z0me
  8. トラブルに気づいてバタバタとしてたらすんなり対応出来ました。 良かった^^; 本体の納期が100日でも、オプションは即納で助かった。
  9. なんとも言えないっす。萌え属性とか無いんでひいちゃいますな。。 /萌えが静岡を救う!? “萌えCanちぇんじ!×静岡 萌えおこしキャンペーン!”  http://ow.ly/6A6wT
  10. karunohumihito 告知:どなたか猫飼える方はいらっしゃいませんか?生後約一週間、黒と白のブチ、性別はまだわからないけど多分メス。まだ目はあいていません。とても元気な子です。産み捨てられていたようです。病院で預かってもらってますが期限が迫っています。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback