2011年9月16日金曜日

2011-09-15

  1. ビール2杯と愛鷹割り2杯しか飲んでない、って所で如何に真面目な話をしていたかご理解いただけるかと。 ちょっと例(NとかLとかCの関連)の皆さんに招集をかけるかもしれません。 どうぞ、よしなに。 招集は無いかな。連絡しますです。 楽しい事したいんだけどなぁ。
  2. diaspora_0 『男子は地震があった後すぐ意中の女性に「地震大丈夫だった?」というメールを送るとよい』というRTの後に『即座に「地震大丈夫だった?」てメールしてくる男マジうぜえ!』という雄叫びRTが回ってきた
  3. 電車の遅延のアナウンスがマイクの不良で途切れ途切れでまったくわからず。。 余計にイライラしちゃう。 いかんいかん。。
  4. 終電で帰ります。 難しい話だったな。 1人では無理だよ。 もちろん、1人で全てやるつもりはないよ。 でも、組織にサスティナビリティを持たせるには個人の犠牲は必要だと思うんだよね。 それを僕が背負うのか? 誰かに負担を一緒に背負ってもらうのか… それを良しとしていいのか…
  5. 電車の揺れで酔いそう(^_^;)
  6. これから話し合い、なのか飲み会なのか…あまり早くには帰れなそうな予感も… (@ 原駅 (Hara Sta.)) http://t.co/sRVMkB5W
  7. 今夜はこれから大事な方との大事な話合いを、居酒屋にてやります。 沼津に戻ります!電車で!! 明日はいつもより一時間早く仕事に行かなきゃならないのが気がかり。 なんだかいそがしい人みたいだなあ。 実際暇なはずなんだけど…^^;
  8. dig954 木曜Digテーマは「チキパパと考える食物アレルギー」▼千葉友幸医師、アトピッ子地球の子ネットワークの赤城智美さんがゲスト▼「食物アレルギーの人は周りにいる?」「アレルギーにどのように対応している?」を募集▼チキチキ塾は「もうダマされないための科学講義」#dig954
  9. shigitakahashi ライオンズで来年の夏、海外留学を希望する学生を募集している。かなりの補助が出る。当然会員の推薦が必要です。優秀な学生さんいたら教えて。(沼津限定ね)
  10. やっと過去の経験から減災を考えることが出来るんじゃないか?/「明応東海地震では、静岡県沼津市戸田の集落の「平目平」と呼ばれる地点まで津波が到達したとの伝承があり、標高を測定すると36・4メートルだった。」 http://ow.ly/6v1gr
  11. 受付のお手伝いも終わり、斎場から皆さんが戻ってくるのを待たず、仕事に向かわせていただきます。 明日は一日現場監督。 だもんで、今日もバタバタ行きますよー!!
  12. iStatus+がGoogle+にだけpost出来ない件。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback