2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. ラーメンフェスタのムーミンの紹介、BGMがグーフィーズのONEWAY!! さすがです!!
  2. happymancafe 三津シーパラダイス:ペンギンの散歩 http://t.co/hSvVvWUI
  3. 山王さんのお祭りで60キロのマグロ、(解体を横でみながら…^^;)売り切りましたよ! 今日は一日曇りのままだと思って日焼けどめを持たずに行動し、今ものすごく反省中。 顔が熱い… お買い上げくださった方、ありがとうございました!!
  4. マグロの串焼きがむちゃくちゃうまいんだす!!だすなんです!! http://t.co/KpjZYvem
  5. マグロ!!! http://t.co/BvWaFQWp
  6. 電車移動だ!! (@ 沼津駅 (Numazu Sta.) w/ 2 others) http://t.co/SlbZhdpi
  7. karunohumihito 自分は自動車が大好きだ。日本はもっと自動車文化を確立すべきだと思っている。でも都市空間の中心部までに自動車が乗り入れる都市構造は健全では無いし、カーフリーデイも導入すべきだと思っている。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback