2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. 地デジはTBS(テレ東で無く)で映画モテキの2人が!! BSではTV版モテキの最終回が!! ある意味モテキナイト!!
  2. 昼間から作ってた長めの文章を削除しました。 もっとシンプルに余計な事情を省いた方が個々人に伝わる気がしたのです。。 明日アンケートを実施しますが、色々言葉を選んじゃうからたいへんだな。。 入り口には自ら立ったけど、責任者じゃないんだよね。。
  3. あれは美味でしたね〜!! RT@happymancafe: 今日9月18日は「かいわれ大根の日」かいわれ大根の昆布じめの寿司がうまかったなぁ #e_koyomi http://t.co/mYk7okRd#PictTweet
  4. airjamを会場外から中継してるツワモノがいる。良いか悪いかじゃ語れない。取れなかった悔しさが強いしね。 雰囲気だけでもわかって、リアルタイムで共有出来てるって事が嬉しい。 ペンギンも可愛過ぎてどうにかなっちゃいそうな連休初日の夜だよ!!!
  5. やはり一曲目は『STAY GOLD』か!! い き た か っ た ぞ ! ! ! !#airjam
  6. 明日もお休みなので宅飲み開始です( ^ ^ )/□ かみさんがドリしてるので今夜は1人、先ほどビールとワインを買ってきました! つまみ? 今BSで『皇帝ペンギン』やってるから、それに決まってるじゃん! 雛カワイイよ、雛♡
  7. せめて気分だけでも、と思ってハイスタ流してみたものの、なんか逆に行けないってストレスを感じ始めた(^_^; 曲かえよう。 スカパーでみればいいんだよ。あきらめろよ、オレ。 http://t.co/3QgWdm7x
  8. 5月以来の連休初日の朝。 二度目の洗濯物をしながら、たまってたドラマを観る。 『それでも、生きていく』を。 完全にチョイスを間違えてる。 心地良い天気と正反対の方向に気持ちが向かってく。。 ペンギンをずっと観ていればよかったよ、ママン。
  9. ペンギンが可愛くて仕方が無い休日の朝。 フィヨルドランドペンギンさん♡ 頑張れ!雛ペンギン!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback