2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. そういえば、沼津市内旧東海道の原踏切が今週通行止めなので朝の通勤時は相当な混雑が見込まれますよ! 皆さん早めの出勤で対応しましょう!! 円滑な交通事情の為我慢ですぞ! なんなら西の方みたいにずっと高架化しておけばよかったのにね(^^)
  2. 作った文章をアップするかどうか。。 これをふまえてアンケートに記入して貰った方がいいのかどうか。。 2日も悩むとよくわからなくなるな!! とりあえず、アンケートに答えてくれる人数が多い事を祈る!
  3. natalie_mu [内容追加]「AIR JAM 2011」ライブレポートに各アーティストのセットリストを追加しました。 http://t.co/6WjKcn4l
  4. ガウ▽・w・▽!!
  5. ちょっと理解できない。 シンプルに作ろうとしたら、 アンケートの項目が2つしかなくなったんだけど。。 これでいいのかなぁ? 最初はこれだけわかって上に話を持ってく感じでいいのかな~?
  6. 昨日のラジオの安住アナが熱すぎる。。 というかなんかこう、向上心が強いんだろうな。 故にライバルはたたき落とす感じなんだろうな。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback