2011年9月26日月曜日

2011-09-25

  1. 『北の国から』の10話を観てます。 先日DIGに倉本聰さんが出演された時に、物語は常に頭の中で進行していて、ショーキチは津波で亡くなったとの事。 蛍は看護師として懸命に職務をこなしていると話していらっしゃった。 全てがイメージ出来る事に物語の国民性をあらためて感じた瞬間だった。
  2. はっ!! あかりんが抜けて、タモリンが加入なのか!!
  3. 『GO TO NEW WORLD』か。 ステキやんo(^▽^)o
  4. 二度目の洗濯物が終わるも、干すスペースがギリギリでちょっと焦る^^; さて、ブランチの事を考えますか! 何にしようか…って言っても冷蔵庫に食材は何も無し。。 むむむむ〜ん(>_<)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback