2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. ちなみに、上から順に 氷枕 ↓ 顔 ↓ 枕 ↓ ベッド になっています。 息苦しいですが、これが1番落ち着きます。 顔熱い(>_<)。。
  2. 久方ぶりの氷枕を出して眠りにつこうと思います。 顔周辺が熱くて仕方ない(>_<) 明日はさらに日焼け対策を!! おやすみなさい(^^)/~~~
  3. 終わり!! 風呂っ!!!!
  4. 力仕事をなるべく減らします〜。 なんて話だった。 蓋を開けたら、人が足りない。。 玉入れの道具、平均台、ならまだしも、、 朝礼台やら、入場門やら。 テントを3台張ったけど、後残り何台あるんですか? まだなんとか腰は動きます。 まだ、なんとか…
  5. 大臣としての資質云々より、人としてアレだろ?どう考えても。 考えられん!
  6. さあ、準備係りの準備を開始するぞ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback