2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. アクシデント!! そして、待ち。 眠いな〜。。 この時間の待ちは眠くなるな〜 (@ ̄ρ ̄@)
  2. すっかり忘れていた皮膚科へ寄る。 「何その唇は?」と聞かれたので「日焼でこんなになって」と言ったら、日焼けじゃなくてヘルペスが唇全体に出てるとの事。 ここ一週間の話をしたら、とにかく休みなさい、だって。 明後日から2日間はゆっくりさせてもらいます。
  3. 来た!! 修善寺と御殿場から召集が!! 今日は現場監督の合間に御殿場に行く事だけは決まってたので、そちらを優先。 ってことで明日は午前が修善寺、午後から御殿場小山方面。
  4. 0655も観たし、行って来ます!! 名刺入れ社員証〜♪
  5. 最近洗ったつなぎが無い_| ̄|○ 一ヶ月くらいタンスに入ってた服着るとアレルギーが出てしまうんです… ワイシャツで作業するかぁ。。
  6. 眠いよ〜(>_<)
  7. dfnt 【衝撃】クリスマスまであと100日なのか…
  8. 悩みながらお風呂に入る。 ざばっと出るも、汗が止まりません(>_<) なんなんでしょ、この湿気! 身体拭いたのにまたシャワー浴びたみたいになってる!! ヒエー。・°°・(>_<)・°°・。 考えすぎるので、ビールを足してサッサと寝ます。 泉田さん50代だって。見た目スゴイ若かった

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback