2011年9月18日日曜日

2011-09-17

  1. 僕が今観ているテレビ番組のタイトルは 「ナタリーポートマンとゴリラ」
  2. 反省会も終了。 副担当として、言いたい事の少しを全体に話せました。 本当は本部役員に色々言いたいけど、1番の若造は控え目にしときました。 洗濯物は洗い直して明日の朝に干し直すぜ!! 今夜も早めに寝て、明日早くから洗濯物する!! 多分する!! と、思う! たぶん。。
  3. 洗濯物が干してある。 干してあるから、ぬれてるんだなぁ。 みつを
  4. 沼津市内、思いの外混んでますね。 校区祭の反省会に間に合わないかも… しかし久しぶりに近場だけなのに150キロ走ったな〜。 事務所での作業をちゃっちゃと終わらせないとね!
  5. (´-`).。oO(腹減ったぞ…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback