2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. 先程の書き込みの直後、顧客から仕事の電話が入る。 見積りやFAXもPDFにしたデータで全てクラウド上にアップロードしてるので仕事もできてしまう。 ベットに横たわったまま。。 便利に生活が締め付けられてる?^^;
  2. 寝転がってiPadのアプリ『GYAO』で原作読んだけど観てなかった映画『クワイエットルームにようこそ』を視聴。 この状況、進化によってもたらされた有意義な時間なんだけど、時代が人をダメにしていってる様にも感じる。 ぐうたらするには、快適過ぎる。 少し前の映画と言えタダなんだぜ?
  3. 今日はもう撤収します!!(土曜の定時は15:00。中途半端!!) お疲れ様でした~!! 明後日の朝まで横たわり続けますぞー!!
  4. oe_mariko 昨晩、自分で前髪を切ってみました。失敗しました。
  5. 御殿場で腰を休める為に駐車場で横にならせてもらってます。 しかし、雨が土砂降りになったり少し落ち着いたりで、車を出るタイミングがつかめない…
  6. kiyo00 今から「もやし」をアウトレットセール開始。メタモルフォーゼが中止になってやけくそ! バーベキューもやるよ! 参加者いる? 修善寺駅近く「9izu」  お願いだから 誰かきてー
  7. おおう… RT@natalie_mu: 本日開催「METAMORPHOSE」台風12号の影響で中止に http://t.co/O7JbyWi
  8. 仕事してますが、やはりキツイので一応病院へ行きます。 なかなかシンドイです…(>_<) ちゃんと立っていられないのがなんともね。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback