2011年9月9日金曜日

2011-09-08

  1. NHKをぼんやり観てる。 子どもたちに理不尽な業を背負わせる事になった。 これは大人の責任だよ。 僕たちの責任だ。 無関心はやっぱりもうダメなんだよ。 こんな思いをさせちゃ、いかんよ。
  2. やった!!
  3. スゴイゴール前の攻防!! ナイスゴール!!
  4. 今日はすでにアイロンがけ済みであります(`_´)ゞ さて、横になりますか〜。 ちょっと腰の具合がよくなってきたかな〜?
  5. 昨日から仕事がずっとパンクしてる。 腰の痛みのせいで多少パフォーマンスが下がってるのは否めないんだけど、予定外の仕事が入りすぎる。 ちょっとイライラしつつ、空腹時に怒りっぽくなる人は小者って話を聞いてから小者の自覚がハンパないっす。
  6. 朝アイロンかけると、朝ご飯食べる時間が無い。。 夜は横になっていたい。。 難しい問題だ。。 腹減った…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback