2012年1月9日月曜日

2012-01-08

  1. fshin2000 安部礼司のハッシュタグ#abe02 が僕が使いだしたタグである件については、本に書いたのれす
  2. NLC各位。 明日、昼過ぎとも夕方前とも言いづらい時間帯に沼子連会長様にお呼びいただきお会いすることになりました。 何の話か皆目検討がつかなくもない感じですが、3月24〜25日あたりで皆様にお願いすることもあるかと存じますゆえ、何卒、よしなに宜しくお願い申し上げます。
  3. あれ? 今夜は「ボトル・ドリーム」って映画観ながらカリフォルニアワインの『白』飲むつもりで買い物したのに… なぜか『赤』買ってきちゃった。。。 白呑みたくなるんだろうけど、、我慢か…
  4. ドアノブ調達しに来ました!呼び出してるのに係員が全然きません(>_<) (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/GWQViqEW

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback