2012年1月30日月曜日

2012-01-29

  1. BSで録画してある劇団☆新幹線のドキュメントを。 頭をクリエイティブにしたいので。 しかし、2週間であれ出来るかな?考えられるのかな…?(・_・;
  2. I just became the mayor of TSUTAYA 大塚店 on@foursquare! http://t.co/WDBscTkd
  3. DVDに傷がついてるみたいで、50分の所から再生出来ない。 2時間ドラマの50分部分なんて絶対大事な所だよね? これってお店に言えば見れる様にしてくれるのかな?ストレスでみる気がしない… よってアイロンがけも途中だよ!プンプン(*`へ´*)
  4. 一年半で蛍も成長してるな〜。中嶋朋子に見えるもんな。 正吉も大きくなって…( ; ; ) と言う訳で、 アイロンがけしてます! 毎週末にレンタルして観ます!
  5. teamkaguya_sano 今日の11:45~テレビ静岡で「個店へGO!」放送します。ワタクシ担当の「干物屋 沼津ふなと」さんの放送です。http://t.co/VkCUEHdq よろしくお願いします。個店へGO取材の様子はこちら→http://t.co/TbBLhQWM
  6. 愛のむきだしを観たら、なぜか映画のモテキが観たくなった。 たぶん、あのノリが身体にあうんだろうな。 童貞はこじらせるもんだよ。
  7. 237分は長い。 しかし、スゴかった!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback