2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. 今NHKのニュースでやってた、沼津の無免許運転すり替えで逮捕って映像。 事故現場の映像が流れてそこに映ってた軽自動車が思いっきり「止まれ」の標識を無視してたんだけど。 それが気になって肝心の内容がわからなかったよ…
  2. 何だか勘違いしてたのか? とりあえず、帰らなきゃっ!!
  3. 今日は待たされる事が多いな… おかげでちょこちょこ皆さんの書込みに返信が出来るけど。 このままだと次のお客さんはタイムアウトだなぁ。 応接室で飲む今日3杯目のコーヒー、うまい。 そうか、その分早く帰れるぞ!
  4. むうぅ。なるほどなぁ。。 RT@jyakucho_bot: 妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる。
  5. 今週、いやせめて今日くらいはゆるく過ごしたい(^^;; http://t.co/uW489wSc

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback