2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. おっしゃ!今日は終了! オツでありました! ピューンって帰るぜ。安全運転で!
  2. コーヒーガブガブ。 しかし今更市場調査しろって無理だわいな。 っつうか面倒だわいな。 っつうか、発注かけてから金額のこと言われても知らんっちゅう話だわいな。 まあやるけどね。
  3. 明日はトラックで出かけようと思ってるんだけど、 雨ってどういう事ですかい? http://t.co/7sGsVLXc
  4. なにやら不安な感じのする会議に参加する事に。 なんだろうか、このざわざわした気分は…
  5. 悪い気はしない(^^;; http://t.co/hMsknE8P
  6. まあ、そんなもんだよな。 どうもこの知事も思ったことを口に出しちゃってるだけなんじゃないのかと。 可哀想なのは部下だな… /JR、沼津貨物駅の富士への移転否定 | 静岡新聞 http://t.co/C4lORo5T
  7. 今日から怒涛の納入がスタート!! 肉でも食って頑張ります!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback