2012年1月30日月曜日

沼津 山正さんでランチ♪

沼津市平町の
「食事処 山正」さん



ランチをしてきました!!

昼時にはいつも外までたくさん人がいるなぁ、と気になっていたお店です。
山王通り沿いです。お店の裏に駐車場ありました。


ランチメニューの
「らんちにぎり・ちらし」も有名ですが、

その日は
店名をそのまま冠した

『山正丼』
しかも、大盛り!!
こちらを頼みました。

この時一緒にランチした方にご馳走していただいたので正確な料金は分からないのですが^^;
確か1000円をきっていたはずっ!!
(普通盛だと800円!これでも安いと思います)

一緒に食事をした方8男性)は食べきれずにご飯を残してしまった程の量です!
ボクは全部食べましたよ!!
ご飯もおいしかったですので☆

いつもランチ時は外まで並んでいますが、納得の味でした!

並んででも、またぜひ行きたいと思いました!!

仕事かなり頑張った時に行こうかな!!


お店のホームページ

「鮮魚・食事処 山正」

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback