2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. @karunohumihito そうですか…僕は逆が好きなんですが、一般的ではないのでしょうね… 並盛買ってもお肉を半分残しちゃうので… テイクアウトだと残した具で次の食事も牛丼ご飯大盛りになりますね(^^;;
  2. なんと…RT@suadd: Zynga Japanを退社します http://t.co/U5rvL5MJ
  3. 脚のモモの裏辺りが筋肉痛なんだけど、、 まさか、、 昨日少しだけ参加した中学生リーダーのゲーム発表でのアタマカタヒザポンで、、 いや、まさか、、
  4. 先週の努力が実りました‼ しかも全て受注いただけるとは…(T ^ T) 評価していただけたのかどうなのかわからんですが、この仕事をやれてよかった!
  5. 迷惑メールが来た。 「弊社が行っているサービスを一言で申しますと、ヤフー知恵袋、lococom、教えてgooなど御業界にとって、多大な影響力を有する口コミサイトに貴社のよい評判を書き込みさせていただいております。」 だって。 話題には乗り遅れてるし、新たな手口でも無いし…
  6. え? 中盛って何だ? 並盛より高いぞ!?

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback