2012年1月14日土曜日

2012-01-13

  1. 2番☆!! (#momoclo live at http://t.co/RzQaDIjW)
  2. もしかして、ガキの使いやってたりする? まさかの?? まだ会社ですけど??
  3. んんんんんんん…… 見積りが出てこないんですけど…… どうしろってんだ?これ。
  4. 今からの営業が一つ目の大きな山場だ! とにかく成果を出すだけ! あとは口でなんとかする! やるっ!!
  5. そう言えば日曜のことをすっかり忘れていたけど、そこそこ人が集まってくれそうな感じです。 ボクは何をしたらいいんだろうか? と言うか今はそれどころじゃないのが実情なのでなんとも言えんですねぇ。
  6. 名前書いてある物をそのまま売るあたりが困ったちゃんですな。。 http://t.co/6McqDYfh
  7. 朝ごはん調達! (@ 西友 松長店) http://t.co/Z4sVY1xQ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback