2012年1月18日水曜日

2012-01-17

  1. iwamoto999 MAXIを担当していた仲間から「異常を発見したら空を見上げてください。オリオン座のベテルギウスに注目です。300年ぶりの超新星爆発の瞬間を見ることができるかも。」と連絡が来ました。リアルタイム観測データも公開されています。http://t.co/gV206ltJ
  2. うわ。みんなにもう一回メール送らないとだった。 当日のプログラムの流れ・内プロ両方のたたき台も上げたいけど総括のWEB利用の決定がまだなので、どうしていいのやら考え中ぅぅぅぅ。 議論は先送りにしてdropboxの共有機能で公開するだけにしようかな。
  3. dfnt 話題の「Pinterest」招待状があるのでこの書き込みをRTしてくれた人の中から抽選で1名にプレゼントします!【Facebook、Twitterの次にくる、話題のSNS「Pinterest」を使ってみた:日経ビジネス】 http://t.co/oaINN9NX
  4. さて、富士スピードウエイ周辺へと向かいます!! 普通のタイヤですが今日は大丈夫そうだな! たぶん!!
  5. やっぱり堀さんのモレスキン本、買ってみるかな〜? あの使い方イイ!#fujitv

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback