2012年1月15日日曜日

2012-01-14

  1. 大へましてへこみ中。今日1日はこの気分で過ごす。いそがしかったとはいえ仕事は丁寧に。午後の仕事も一個一個丁寧に。
  2. 日めくりカレンダーの今日のひとことが 「己に克つ」 西郷隆盛 ゆったりとした休日出勤でごわす。 加工図面も出来たし、そろそろ部品持って加工屋へ持って行こうかな~。 午後からは昨夜出来なかった見積りの整理だ。 『克己制欲』は江原素六先生のお言葉でしたかね?
  3. いよいよ2/8発売で本決まり。 過度に期待するよりなんとなく待つべきかと。 ボクは3代目のボーカリストが好きだというマイノリティですから。 /ヴァン・ヘイレン、14年ぶり新作を2月発売 http://t.co/wWb8aXOY
  4. @taisousimasyo うわあ。たまらん面白いですか…(T . T)いそがしさで完全に忘れてましたよ。。ジミーちゃんの未公開がやってたら泣いちゃいますよ。。
  5. @REFSveggie おっ!馬路村の柚子ポンですかね?この時期欲しくなります。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback