2012年1月10日火曜日

2012-01-09

  1. @hano_nmz 有難いお言葉。 では、遠慮なく……連絡します!
  2. 打合せ終了です。 家帰ってメールの文面考えたら一斉送信致します。 関係者の皆様よろしくです!
  3. 次の打合せへーー!! 何か飲み物が欲しいけど、時間が〜…
  4. 明朝回答分まではなんとか終了! どうせだから残り50項目も時間の許す限りやっておかないと、後で面倒な事になるはずだから、、 あと30分は時間があるぞ!
  5. 満腹で眠いなんて、そんな訳無いに決まってるじゃないですかぁ(-_ゞゴシゴシ もお!一人で頑張ってるんですからあ…(-_-)zzz
  6. @pocatoka そうそう!横幅が短いのがいいんだよね~。あと、上に置くヤカンがあれば自分的には完璧なんだけどね。
  7. \(^o^)/ワーイ お昼はお隣さんで頂くことになりました~!! 助かる~(´▽`)
  8. 工場から年代物のストーブを借りてきた!これで効率アップ! http://t.co/rJwv4qQr
  9. 事務所の暖房が一人でいるには大きすぎるので、一人用の暖房が欲しい… とにかく寒いけど、日差しを入れるためとは言えど、シャッターあけるのは嫌なんです。なんとなく。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback