2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. ジュリーがザ・タイガースを歌っとる!(^ ^)
  2. これはRTせざるを得ない‼‼ RT@wataru4: <ふしぎの海のナディア>初のハイビジョン放送 4月からNHK Eテレで http://t.co/khzA47CV
  3. Shumpei ダニエルさん本人に聞きました。「gif」は「ギフ」だそうです。ただし、日本人は大半が「ジフ」と言っている。会場の中で普段から「ギフ」と言っているという方は3名ほどでした。#html5j
  4. おしっ!今日は終了!! 机が散らかってるけど、しばらくこのままで!すびばせん・・・ 某コンビニ寄って何かを調達してから帰ります!! 目がシュパシュパします。(メ_メ) カレオツでしたっ!!
  5. 短いスパンで睡魔のヤローが襲ってきやがる。 これが睡魔じゃなくて妙齢の婦人だったとしたらっ!! 短いスパンでっ!!!! (要は早く帰りたい) (結局は仕事を頑張れって事ですか?そうですか…)
  6. ヤヴァイ眠い。 まだ全然終わらんぞ… 気を抜くなっ!! がっ!!
  7. おいおい。tumblrの説明がいい加減すぎるだろ… あれは手軽に自分の内側をさらすツールでしかないって。 これじゃまるでオシャレSNSじゃないか… そういう人口が増えると困るんだよ。。 #ntv

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback