2012年1月28日土曜日

2012-01-27

  1. ザクロマニヨンズと渋谷すばるのセッションか。凄いな〜。羨ましいな!
  2. いなせなまっしぐら ナンバーワン野郎!!
  3. まとまらない。 ジャンル分けってせめてジャンルを指定してもらわないと難しい。 コンベックスは測定工具?作業工具? もうわからんので明日頑張りたいと思います。 さて、あっちも今夜中に出来るのか… とにかく帰ります! 昨日のカレーの残りだから、トッピングを買って帰りたいんだよぅ!
  4. 段取りだけして、明日の午後にやればいいじゃんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ って悪魔のささやきが聞こえるフライデイタウン(notチャイナ)
  5. どぅぉーー!戻ってスパッと見積り出してキラっとした所見せるぜ!って思ってたら、メーカーに漏れがあって2個出すうちの1個しか出せず… ちゃちゃっと片付けてピャーっと帰るつもりが、宿題いっぱいもらってたんだったよぉ、おうおう。
  6. 天気雪だ!人生初!! (@ 御殿場体育館) http://t.co/brZbCp54
  7. @designepoch 前髪の分け目のあたりにも結構白髪があって、、それを抜くのは、、危険領域なんです。不可侵条約なんです。。ホルムズ海峡封、、何でもないです。。ヤバイです。。ヒロシです。。ヒロシです。。ヒロシです。。。。
  8. 知事さん…この件の迷走(独走?)っぷりがハンパないっすけど。。(?_?) /毎日新聞 JR沼津駅鉄道高架事業:貨物駅移転、知事「富士の工場跡地に」 日本製紙は撤退否定 /静岡 http://t.co/gzCUWLU2
  9. 白髪が凄い増えてる!(>_<) ま、負けない…!!
  10. このシーンもよかったよな〜。(>_<) 凄いドラマだったな。 RT@Kuroita_Family: 清吉「おでん、あのーお皿に盛ってちょうだい。ふたつね。ひとつは仏さんの分。もうひとつは生きとる人の分。」

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback