2012年1月12日木曜日

2012-01-11

  1. よーし!今日はもう帰れるぞー!! 帰ったら飯と風呂と湯たんぽとアイロン! 湯たんぽ必須!! -4℃なんて、信じられない…
  2. 『精密バイス』って入力したらタイプミスで 『性密売っす』って出てきたのでもう少し頑張りたいと思います >人生を >真面目に
  3. 今日は今日中に帰る。 なんかごちゃごちゃしてるけど。 腹ごしらえした方が効率いいのかな? 時間もったいないからいいけど。。
  4. ええぇ!! RT@natalie_mu: 東京事変がバンド解散を発表 http://t.co/yoKm1PYd
  5. 事務所に戻る間に流れてきた楠瀬清史郎にキュンとして、今ラジオから流れてる吉幾三の「ともこ」にもキュンとしてる。 僕の音楽的な趣向がますますわからなくなったきた。
  6. 出来たかどうか分からないけど、もう帰る!! お腹減ったを通り越してお腹が出てきたYO!!
  7. @_kakuremomojiri おしっ!それ持って行ってみる!(@ ̄ρ ̄@)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback