2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  1. 小沢征爾が凄かった。 さて、2355・0655を。
  2. 同じく沼津の地下道。レットブルの潰れた空き缶2本目。。 http://t.co/q1fCHFEl
  3. 昨夜の沼津駅南口の地下。レットブルその1 http://t.co/TsCHkj4M
  4. 昨日の夜からこんなだった。仲見世気が早いね。 http://t.co/V4ICMj30
  5. 猪苗代湖ズを見逃す失態。。 椎名林檎はバッチリでした! ステキだった! 想いが強く伝わった!!
  6. いち子はずるいわぁ。
  7. ユーロが凄いな。 製造業はもう無理だよ…
  8. 燃やすゴミ捨て納め完了!! 朝の爽やかな気分でご近所さんとのご挨拶納めも完了。 今年の寝納めをするか、このまま起きてるか。 寝たら洗濯物納めができない… 悩んでいる内に寝ると思う。。けどさ。。
  9. 燃えるゴミ捨て納め完了!! 朝の爽やかな気分でご近所さんとのご挨拶納めも完了。 今年の寝納めをするか、このまま起きてるか。 寝たら洗濯物納めができない… 悩んでいる内に寝ると思う。。
  10. 蕎麦屋が閉まってる絶望感。。 まあいつも開いている試しが無いけどね(^^;; 今日(夕べ)も楽しかったな〜。 いつまでもあいつらと一緒にいられたらな〜ϵ( 'Θ' )϶
  11. 帰るっす。締めのラーメンをいつか食べたい… (@ 沼津駅 (Numazu Sta.)) http://t.co/dmBQ3mGZ
  12. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://t.co/8x6XzTwy

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback