2011年12月31日土曜日

2011-12-30

  1. I just unlocked the "Crunked" badge on@foursquare! http://t.co/ggPm2qeo
  2. 沼津ラガーを頂きます! (@ ANGEL GARDEN) [pic]: http://t.co/m8w3dyx7
  3. お稲荷さんと鳥居。家にあるけど、商売が繁盛してるのかどうかは、、謎…(^^;; http://t.co/lojgqOeV
  4. 夕陽とびゅうお。 http://t.co/mHixKfac
  5. 本日3度目の沼津港。まだまだ混雑しています!! (@ 港食堂) http://t.co/WozGsDck
  6. 実家→スーパー→魚市場→八百屋→実家→お寺→スーパー→実家→農協→実家 行動に無駄は無いはずなんだけど、無駄だらけに見えるな(^_^;) 後は神棚のお手入れをし終ってお稲荷さんの鳥居も拭きあげました。 夜の為にちと横になろうか思案中。。
  7. 買い物!野菜は無いなり! (@ 沼津港) http://t.co/jrKIs5ND
  8. 実家に来てます!お寺さんにご挨拶に 行ったり、掃除買い物の手伝いしたり、機械でお餅つきしたり。 メインはつきたてのお餅を食べる事でございます( ̄^ ̄)ゞ
  9. 新鮮館北側の駐車場はすでに満車! (@ 沼津みなと新鮮館) http://t.co/a2qL5OLI
  10. そうか! 今日は 『よんきびう』 なのか!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback