2011年12月5日月曜日

謎の鈍痛

今朝起きてから、
左側の

胸の下?
脇腹の上?


の辺りで筋肉痛の様な痛みを感じてまして。。

調べると肋間神経痛の様な…
まあ、判りづらい箇所だから調べが難しいんだけどね。。

多分寝違えて筋肉痛になってるだけだと思うけど、、

齢34も近づくとあちこちガタが来るのかね~(;´д`)トホホ

運動をしないと、だね。

あ、あと朝から嬉しいニュースが!!

チャットモンチーのベストアルバムが出るとのこと\(^o^)/

詳細は流石のナタリーさんが詳しいけど、選曲がいいっすね!!

チャットモンチー「チャットモンチー BEST~2005-2011~」CD収録曲
01. ハナノユメ
02. 恋の煙
03. 恋愛スピリッツ
04. 東京ハチミツオーケストラ
05. シャングリラ
06. 女子たちに明日はない
07. とび魚のバタフライ
08. 世界が終わる夜に
09. 橙
10. 親知らず
11. ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
12. 風吹けば恋
13. 染まるよ
14. Last Love Letter
15. 8cmのピンヒール
16. ここだけの話
17. バースデーケーキの上を歩いて帰った

03の東京ハチミツオーケストラとか13の染まるよとか。
あと8cmのピンヒールもヤバイ(>_<)!!

素晴らしいです!!マストバイですな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


さて、身体は痛いですが(^_^;)
今日も沼津市近辺をグルグル回って仕事を楽しみますよ~!!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback