2011年12月17日土曜日

2011-12-16

  1. おい!まてまてぃ! 我が心の師、ビデオニュースドットコム神保さんの質問の核にあたる部分、完全にスルーして会場騒然としてんじゃん。 各燃料棒に関して何にも答えてないじゃないか!遮ってんじゃん。 それで円滑な運営にご協力をって、ご都合主義過ぎるよ!! これ以上失望させるな!!
  2. 総理って人の会見をYouTubeで全文見始めました。 下見過ぎ。 オレが15歳の時に注意された事と一緒。 怒りが鎮まらないんですが…
  3. 遅くなったけど、今からご飯! かみさんが煮魚作ってくれてあるからそれをいただきますぞ! 後は某コンビニで仕入れたきた鳥団子鍋もチンだ! そして、ビール!!
  4. 帰宅!先生の凄さは、震災直後のラジオで話されていた事からまったくぶれていない。なのに僕は情報に左右される様になってしまっていた。 1番の収穫は、津波が来る場合波の高さ等殆どの想定は外れる。ただ『時間』はほぼ外れない。 つまり5分以内に津波が来る。 その間に逃げると言う事。
  5. 防災講座に来ました!前列の方は年配の方が多い印象ですね。 (@ 沼津市民文化センター) http://t.co/OKFChXyB
  6. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://t.co/ETdUVK3B
  7. 会見みてないけど、総理が嘘っぱちな事言ってんのか… そろそろ矛先がそっち向いてもいい頃なんじゃない?
  8. @designepoch ええっ!!せっかく一緒に呑めると思ってたのですが…大丈夫ですか? 行動が遅くてすみません。忙しさにかまけてました…
  9. ケツメイツ解散のお知らせ… wwww http://t.co/Na0JaOvn
  10. とにかく温泉に行きたい! とにかく、だ! (ジャックバウアーの声で脳内再生してね)
  11. 今夜は市主催の防災に関しての講座に行ってきます! 以前から話をしている群馬大学の片田教授の講演です。 /沼津市防災講座「想定外を生き抜く力~大津波から生き抜いた釜石市の児童・生徒の主体的行動に学ぶ~」 http://t.co/XP4aQYn6
  12. 沼津市の新しい『防災ハザードマップ』。 静岡県の第4次地震被害想定が発表される平成24年度までの暫定版。 一つ気になるのは、『海と逆方向へ逃げる』は第二地区においては正解なのかどうか。。 http://t.co/Xmt98rlg

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback