2011年12月29日木曜日

2011-12-28

  1. 安西先生、、、 ホタテを止めたいんです。。
  2. まだ止まらんよ>ホタテ
  3. 頭がどうかしたか?と思われるかもしれないけど、イングリッシュガーデンをまったり見ていたい。 ぼんやり、ゆったりと。。 場合によっては蜂に刺させる覚悟で。
  4. 先日のXmasパーティのプレゼント交換でいただいたうちのひとつ、味付帆立がとどまる事を知らない美味さ(^o^) これを上手に料理に使いたい! 雑炊にできないものかしら?
  5. @happymancafe Yes!!(^^♪ ありがとうございます!! 前のアカウントが通じなかったけど何か買います~♪
  6. トイレと買い物に。何かが降ってる?いや、舞ってる?ブルルッ((((;゚Д゚))))))) (@ サークルK 御殿場駒門店) http://t.co/pLVpfDBy
  7. 【敗者復活】ZOZOトランプ[クローバーのKING]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/qd906UIb#ZOZONUM
  8. やはり想定していた範疇のドタバタ感!! 業務は今日までで明日は大掃除。。 明日、男衆はどれほどいるのかな?
  9. fshin2000 Android4.0が売れればGoogle+のアカウントがそのまま増えてくんだから、何のサービスを抜いたとか数える意味が無い。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback