2011年12月8日木曜日

2011-12-07

  1. incubationcom 今日、ジャカルタの邦銀の副支店長様から、もうすぐ、工場作るならインドネシアやベトナムだよ、という時代から、再び、工場作るなら日本だよ、という時代になりますよ、という言葉を聞き、刺激を受けた。低賃金、土地とRentの下落、低金利、となれば、モノづくり万歳の環境だが日本人として複雑。
  2. 血液、尿検査とも異常なし。 ロキソニンを処方され仕事に戻りました。 さて、原因がホントにわからんぞ。 そして、痛みがひいていく。。
  3. 昨日の検査結果を確認しに来ました。どこで何が起きてるのかわからない状況を脱したいです! (@ 大沢医院) http://t.co/cGSiaz9u

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback