2011年12月21日水曜日

2011-12-20

  1. ZOZOナンバー[234898]番でした。残念! http://t.co/Naef9qvP#ZOZONUM
  2. 忘年会の後にヴィノスヤマザキでワインをいただきました。 これから電車にゆられて帰りま〜す!
  3. ひぇー! 仕事を早めに段取って、忘年会の為の帰路ですが混んでて間に合わないかも? 電車で沼津まで行って事務仕事する予定だったけどこりゃ無理だぞ…
  4. ソーシャルランチをしてきました!ものすごい大盛りで950円だったよ!山正丼、男盛り‼お腹一杯でのんびりしたかったけど、小山町から呼び出しでバタバタと移動して一段落しました。 @ 山正 http://t.co/Z17UcvEp
  5. tjimbo 首相よりもしっかりと説明してくれたことで、今日の細野さんの会見では一定の収穫があったと思う。まず政府の「冷温停止状態」の意味が、かけ流しの水や蒸気などのデータからおそらく核燃料は冷やせているだろうと判断しているという、あくまで推定冷温であることがわかったこと。
  6. 海鮮丼のタレ完成!昨日の山葵醤油だと海鮮丼の良さが半減だったからね! これで充実した朝食が食べられますな(((o(*゚▽゚*)o))) あ、お昼ご飯、お寿司で夜は海鮮の居酒屋で忘年会だ。。 野菜足りるかな〜? まあ、いいや!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback