2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. 沼津港深海水族館のニコ生始まるよ〜♪
  2. dfnt ここがラピュタ最大の見所です!【豆知識:落下のがれきの中にムスカが写っている(宮崎監督の絵コンテ情報)】 http://t.co/lzO0DV2x
  3. さすがモバツイ!! RT@fshin2000: バルス予定地 http://t.co/wa2Yjja7
  4. 今週のお仕事終了! 帰ります〜。 バリバラ観たかったな…
  5. どこも似たようなものか… 成長と経験は簡単に数値化できないんだよ。 教育って何なんだろうね。。 /「青少年の船」見直しへ 事業評価判定受け 富士市 http://t.co/7CI2T2Lg
  6. 突然とは言え、心臓の検査したら心臓が気になりだしたよ。 まあ、大丈夫大丈夫!!としておこう!
  7. 皮膚科に通院できて、色々話してたら心電図をとることに。 結果は異常なしとのこと。 一安心。 こうやって一つずつ不安を解消出来たらいいんだけど。 お財布はピンチ(^^;;
  8. やっぱりまだ痛いなぁ。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback