2011年12月12日月曜日

2011-12-11

  1. 蛤の酒蒸しで一杯やりつつ、蛤の潮汁を仕込んで朝食の汁物に。 お米も研いでセットしたし、明日の朝ごはんは完璧か? なんて考えてたら、夕飯は酒蒸ししか食べてない事が判明。 まあ、明日まとめて食えば良し! そして、太るのですね、、(^^;;
  2. さて、週末恒例のアイロンかけながら『北の国から』観賞。 そしたら夕飯の支度。 何にしましょ? 鯖は三枚にして冷凍しちゃいました。
  3. さばさばく! http://t.co/SfRM4dDQ
  4. 午前中終わらせたかった事がまだ終わらない。 とりあえず、お昼ご飯を作って食べなきゃ。 サバもおろさなきゃだし、蛤もどうしよう? お昼はハマグリのパスタにでもしちゃおうかな〜。 マグロの柵もあるんだ!漬け丼にしよう!
  5. kotaism 『遺体』(新潮社)について大切なお知らせがあります。本書に登場する、津波によって母親とともに流された赤ちゃんのお父様から連絡があり、あることを託されました。そのことについてブログに書きました。お読みいただければ幸いです。http://t.co/PiMxXPG3

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback