2011年12月8日木曜日

鈍痛 その後のその後

ここまで…
月曜日、胸の左側あたりに筋肉痛の様な若干の痛み。
火曜日朝、玄関先で鍵を落として拾い上げる動作で急激な痛み。
病院の内科で検査。
痛みが治まらず早退しぐったり。。


そして
水曜日。

朝目が覚めると前日までの痛みに比べればかなり落ち着いた感じ。

とりあえず前日には無理そうだったお風呂(シャワーか)に挑戦!

腕は上がるけど身体ひねると痛い…でも

なんとかクリアー!!


振り返るような仕草をするとやはり左胸、みぞおちの左くらいに痛みが走るけど、前日に比べれば全然平気。とりあえず仕事に出かける。


午前中にセーブしながら業務をこなし、午後に病院へ。


昨日の尿・血液検査の結果が出たので確認をしに。

結果は、、



特に異常なし。。



喜ぶべきなのか、、
「理由のわからない痛み」に苦しむべきなのか…


とりあえず、ここ3週分の血液検査の比較が出来るのは楽しみである。
とは言っても最初のはアレルギー検査だから比較にはならないのかな?


とにかく、病院からはロキソニンを処方され原因不明で診察終了。



モヤモヤ。。


でもしょうが無い。


朝より徐々に痛みが引いているのはわかるのでその部分で我慢するしかない。

結局夜まで仕事をこなし、家に帰って飯を食い、普通に寝ました。



そして今日木曜日はだいぶ痛みも引いてきて良い感じ。


でも原因がわからん。


どうなんだよ?
かなりの痛みだったのに。。
結構マジで色々考えたぐらいなのに。。

せめて仲直りしてから…とかすげえ考えたのに…

(´ヘ`;)ハァ

このまま放っておいていいのかな?

明日、痛みが治まってたら病院ももう行かないかもしれないけど、

とにかく狭心症やら肋間神経痛やら素人さんから色々疑われていますが、また痛みが出たらなるべく大きな病院に行ってみようかと考えております。。

調べると肋間神経痛が怪しい気もするんだよな。。


まあ、本格的な冬にむけて色々気をつけますか。

では!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback