2011年12月3日土曜日

ANGEL GARDENさん オープン!!

沼津市平町に新しいお店がオープンしましたー。(^^)//""""""パチパチ


大きな地図で見る

その名も
CASUAL WINE DINING 
ANGEL GARDEN
カジュアル ワイン ダイニング エンジェル ガーデン


訳あって、そして縁あってこの店のオーナーと少し一緒に働いた(僕がちょっとお手伝い?)事もあり、当時お客様から「イケメンシェフね」なんて言われていたりもして同性として嫉妬したりしなかったり(^_^;)まあ、してないですよ。僕なんかとは基本的に顔の作りが違いますもん。奥さんもめっちゃ綺麗な方でお似合いですぞ。


お店自体は11/17のボジョレーヌーボー解禁日からプレオープンしていて僕も一度お邪魔していましたが
やはり正式なオープンの日にかけつけるのが武士の礼儀と考え、勤務先から歩いて5分くらいで行けるので失礼ですがお祝いも持たずに行ってきましたよ!!


オシャレなドアを開けると…





ドーンとワインラックが!!

エントランスからいい雰囲気ですよ!!

ワインラックの向こうは…



とにかく、お祝いのお花があちこちに!!
ホントに持って行かないですみません。。


先に入店していた上司と合流し、さっそくワインとアンティパストを…
ワインは
MILLAMAN LIMITED RESERVE Cabernet Sauvignon 2008

これがとても美味しかったです。カベルネ・ソーヴィニヨンの良さを思い切り際立たせた様なしっかりとして芳醇な味でした。個人的に仕入れたい一品です。


もちろん、アンティパストも、コッパやチーズ、生サラミに牡蠣のオイル漬け等々、どれも美味しくいただきました。珍しいものも多かったですよ。

このあたりはさすがシェフ!!ですね。良いものを仕入れて仕込んでます。

そして

絶品!!


バーニャカウダ!!

地元のセレクト野菜で有名なREFSさんのお野菜を使ったバーニャカウダです。




マジ美味かったっす。゚(゚´Д`゚)゚。






他にもイベリコ豚の、、  、 例のあれ!!(名前は失念…(^_^;))

これもわさび醤油でクーッといただきました。ここまで上質のイベリコ豚は初めて食べましたね!



シェフの妥協しない姿勢がここでも見られましたぞ!!


他にも様々なメニューがありますが、僕は飲むとあまり食べられないタイプなので今回はこれぐらいで。


次回はパスタなども食べたいですね~(^_^)


せっかくなのでメニューの写真を載せておこうと思ったのですが、すでに酔っていたのかまともに撮れていませんでした。。(~_~;)


なのでオープン前にもらってあったチラシのメニューを載せておきますね!!
(画像をクリックすると大きく表示されます)






やはりコースメニューのコストパフォーマンスが良いのでお勧めですね!!


知り合いなのでかなりお店よりな文章になってますが、
本当にお勧めできます!!


駐車場もあり、駅にも歩いていける範囲です。


僕もまた必ず行きますよっ!!




      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback