2011年12月24日土曜日

2011-12-23

  1. なんでこの時に避難指示を出さなかったんだろ?#ntv
  2. 外の網戸と窓ガラスの掃除終了。 キッチンのある部屋の網戸ってあんなにまでなるのかと…カーテンも… 明日出来ればカーテンを選択したい衝動!! お風呂のカビ取りも一緒にやってます。とにかく外回りをやっておきたい!
  3. ワイン調達!いつものと2005年の赤。 (@ エース沼津店ロープライスリーダー) http://t.co/MPpxRZNV
  4. 掃除の色々を買いに!混んでる。 (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/U9YwhM3s
  5. I just ousted@yyyzakki as the mayor of カインズホーム 沼津店 on@foursquare! http://t.co/xpYrfVh6
  6. ネットワーク診断してもエラーが見当たらず… 試しに有線LANを無理くり引っ張ってきました。 が…繋がらず!!(ーー;) なんともPC本体側に何らかの問題があるのですかね。 長い戦いになりそうですが、大掃除もしないとなのですよね〜ヽ(;▽;)ノ
  7. 今夜はPC接続を諦めて寝ます… 悔しいぜ(>_<)
  8. どういう訳か新しいPCの無線LAN接続が最初は繋がるんだけど1分も経たずに繋がらなくなる。 この不具合とずっと戦ってるんだけど、どうにもこうにも… 掃除しながらあれこれ試してみるけど、手詰まり感が否めないんだよな。。悔しい(>_<)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback