2011年12月11日日曜日

2011-12-10

  1. マンションを飛び出して通りから上を覗いたら見れました!! 赤い! それでも月は赤かったぞ!
  2. 南の空に一等星が見えるんだけどなぁ。 月が見えないよ。。
  3. @bona_numazu すごいわかります。食べなきゃ!と思って食べると「そう言えばこんなもんか」と毎年思う。季節行事みたいですよね。
  4. 久しぶりに来ました!年の瀬の近づきを感じる混み方ですね! (@ 沼津卸売団地 食遊市場) http://t.co/VnhJpVsL
  5. 食事と世間話を終え、この後は母親を誘って久しぶりのデートに行ってきます。 卸団地で買い物デートですね。 いいかえると、すねっかりじりです(^^;;
  6. ブリカマ定食、700円!! @ 港食堂 http://t.co/6XcpuJ9g
  7. シーラ爺。 http://t.co/faw9wtV3
  8. 水族館ってよりも、博物館だと思って知的好奇心旺盛に見るとかなり面白いですね。 お子様には… 学術的な面白味と言う点では金額に納得できますね。 水族館としては点数つけづらいかも。 メンダコ動かないかな〜?
  9. やるせなす石井ちゃんと写真を撮るも、真っ暗でよく見えない…(^^;; 応援隊長が説明を頑張ってます!
  10. 昨日のニコ生によると、ウルトラマンボヤ。僕にはムンクの叫びに見えるな http://t.co/P6iTxRC5
  11. @brabus000221 知り合いからいただきました。。
  12. 混みまくりの為、カメラマンも見切れるぜ! http://t.co/Euyx8cZU
  13. キャパオーバーで混んでます(^^;;RT@judy3308:@show1_3star どんなだか実況ツイお願いします♪
  14. もうすぐ入館!
  15. なるせなすの石井ちゃんだ!
  16. @petivoie オープン前ですが、4〜50人の列ですね。日差しが眩しいです…
  17. 沼津港深海水族館、すごい並んでますやん! 割引券ゲットしたけどどうしたもんかね…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback