2011年12月8日木曜日

AKBとかクロノトリガーとか

いよいよ明日、iOSアプリで

クロノトリガー

がリリースされるそうです。

これは久しぶりにやってしまう気がする。。

iPhoneでゲームとか基本的に無理だと思ってるんだけど、
実際FF1&2を購入したけどやってない。画面が小さいからどうもね~。あとボタンは物理的なボタンがいいです。

でも、クロノ・トリガーだけは別格かも。
もしユニバーサルアプリなら間違いなく購入でiPadでやりますね。

1200円。


あれ?ロキソニンが切れてきたのかちょっと胸が痛いな…


まあいいや。



あと、今日気になったのが、

AKBがgoogle+に参入


日本でgoogle+が流行るのはもっと先だと思ってたけど、一気に全員なのかかなりの人数が参加してきたらしい。

すまんけど、google+はリテラシーが保たれていると個人的に思ってたからこの動機でユーザーが増えるのはあまり喜ばしくないですね。

まあ、興味ある方はこちらからどうぞなのです。

グループごとサークルに入れる人向け

とにかく全部サクル人向け

ユーザーが増えるのはいい事だけど、、

まあソーシャルマーケティングってなんなんだろね?

って事を考えました。

やり方がアメブロみたいじゃんね。

Googleはそんな事する必要ないと思うんだけどな~。


あっ、AKB批判じゃないですよ。
まあ、ちゃんと読んでもらえればわかると思いますが、、(^_^;)

いくらボクがももクロ推しだとしても関係ないですからね~。



進撃の巨人実写映画化は、本来由としない性格だけど、

中島監督なら、、と言う一縷の望みで期待します!!

しかし、あの求人が本当に進撃の巨人だったとはね。。


まあ巨人が出るって時点で他にあんまりないかって思ってたけど。

出来れば原作にないアナザーストーリーでお願いしたいです。
世界観の共有って難しいと思うし、中島監督ならやりたい様にやったほうが絶対うまく行くと思ってます。



あと、今一押しの

ブライアン新世界


が、iTunesstoreの今週のシングルに選ばれています
http://itunes.apple.com/jp/album//id484611683?i=482503759


レビューが荒れていて、真っ当に評価されてるな~と微笑んでいたら、
若干19歳の当人にはキツかったのか、彼のtwitter
と凹んでおり、

その勢いで、、

という若武者っぷり。


FUCKILLレビュアー、ぜひ聞きたいっすね。


今後とも、ブライアン新世界を応援するしかねえっすな!!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback