2012年2月2日木曜日

2012-02-01

  1. 昼休みにいいとも観た。 相変わらずの素敵さに悶絶しながらね^^; 途中ある質問をされた後の、想いを届けようとする姿勢に心を強く打たれた。 さっき偶然車のオーディオから『長い夢』が流れてきた。 強くならないとな、と思う。 明日は野宮真貴。 この繋がりにまたもや悶絶しましたよ。
  2. 客先で缶コーヒーを買う事に。 甘いのが好きじゃない僕が無糖のコーヒーを買おうとしたら、 「なんだ?甘いの嫌いなのか?だったら砂糖入ってるコーヒー飲め!おめえらみたいのは砂糖とんねえとダメなんだよ。甘味料じゃ頭働かねえぞ!砂糖だぞ!」 との事。言葉はべらんめえだけど、納得。
  3. よかった!静岡でもやる!!  あれ?深夜食堂と同じ枠かな? /家族八景 SBSにて 木曜25:35~ http://t.co/CmRzeKBh

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback