2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. ぬっくん、何がやばいのか。。 気になる!
  2. 胃カメラのんだ1時間後にとんかつ定食を食べるチャレンジの結果、大後悔時代が幕開けた事をお知らせいたします。 日替わりで500円だったんだもん。しょうがないよねおぅえっ。うえっ。
  3. 10年ぶりくらいに来ました!ここの最強説は健在ですね!! (@ 食事処 たぬき) http://t.co/9ZFsTtFh
  4. 血液検査とエコー、あとついでに胃カメラをやりました。 結果、、 異常なしだそうで、良かった良かった。 けど、この前の痛みは何なの?って感じですね(・・;) しかし胃カメラ凄いですね、アレは。。 ノリでやったんですけど、ノリでやるもんじゃないっすわ( ;´Д`)
  5. いざ。でもどこに行けばいいのかわからんぞ…^^; (@ 沼津市立病院) http://t.co/MgqeuGJF

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback