2012年2月5日日曜日

2012-02-04

  1. @hano_nmz お疲れ様でした!楽しそう、かつ美味しそうな写真有難うございました!追体験できましたよ~(^-^)/
  2. 夜まで家に帰らない予定が急遽戻る事に… そしたらこの風で物干し台がぶっ倒れてましたよ… 使わない箇所の竿がボキッと折れてました(゚o゚;; とりあえず一度家に戻ってきて良かったよ。洗濯物は救出できました! はあ、風やだなぁ。。 台の中身、水だけじゃダメか?砂入れないとな〜。。
  3. 今日は静岡のバルであちこち話が持ちきりになってますね。羨ましい! 沼津でもいいバルが出来るといいですね! 自分は来月末のイベントの企画を本格的に煮詰めていかないとヤバイのでそちらに集中します。 あちこちのマイオフィスへゴーしますぞ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback