2012年2月9日木曜日

2012-02-08

  1. 気持ち悪いのに眠れないから、羊の数かぞえるみたいに伊勢谷祐介とオレの違いを言っていこうと思ったら、、 「全部」 で片付いた。 夜は長い。
  2. 時間を間違えてて、遅刻にならずに済んだ。 月が綺麗なのは歓迎するけど綺麗すぎるのは好きでないのであります。 お腹ぺこりん。
  3. 今夜は地元の会合でした!ヤバイよ!間に合わないよ! うひゃー!!
  4. 脱落して欲しくない人が脱落しそうで… 本質を見失うとこうなるわけです。 現役時代に一番嫌だったことを見過ごすわけにはいかないんですバイ。
  5. ヘルペスが敏感すぎて困る。 こいつ、誰よりオレの体調のこと知っていやがるぜ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback