2012年2月3日金曜日

2012-02-02

  1. 来週と再来週は一年の中で珍しい 『月曜日が待ち遠しい』週。 来週はNFL。 再来週はグラミー。 楽しみすぎるぞー!!
  2. #dig954 昨日のDIG録音したの聞いてるけど酷いねぇ。今までで1番ラジオ的にバカだな〜。 結局大蔵官僚なんて「てめえの事しか考えてませんよー。」って醜態さらして… 持論でしか話し展開できないそのマイクの先にはたくさんの国民がいるっての、全然わかってないね。 ザ官僚ですな。
  3. HyadainMaeyamad にしても、今回驚いたのは、笑っていいとも用専門花輪店、てのが存在してたことであーる。
  4. 想像『C』 しかし橋田寿賀子の自叙伝的なヤツも安田成美だったり、コシノ三姉妹が…だったり…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback