2012年2月7日火曜日

2012-02-06

  1. アップに挑戦! http://t.co/qhWynmOO
  2. コード類が… http://t.co/B4ZxKX3e
  3. ハーフタイムショー!! マドンナ、凄すぎる… 圧巻だ。。
  4. Jピエールポール、いい選手だな!
  5. POCATOKA 県内ママさんがた、ITADAKI頂でTVCMに出演する子供達募集してるよ。3歳〜10歳の音楽が大好き、踊るのが大好きな子男の子、女の子(計5~10名を予定)一生の想い出になるね。 http://t.co/cS4UUntF@ITADAKIfes_BBB
  6. 誰もいない事務所でコートを着込んで仕事してます。。 風邪が本格化してきたのでさっさと終わりにして帰ります。。 みなさんもお身体にお気をつけて!! 明日の気温が訳わからんことになってるのは内緒だぞ!!
  7. さて、NFLの試合結果を見ないようにネットを見ないようにします。 BSの再放送を楽しみにしてます! が、ハーフタイムショーはやらないのがBSNHKクオリティ、
  8. 今朝、はなちゃんは起きず。 寒いからね!しょうがないよね!と言い聞かせて出勤。 朝からかわいいんだけどね〜。残念だな〜( ; ; )

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback